ただのミーハーブログ

ただただ気まぐれに始めただけのクソつまんないブログ

ごはん

なっぱjuicyってお店。

コースで頼めるんだけど今回は梅のコースに。

↓ウェルカムドリンク

f:id:michan1916:20220404094511j:image

鰹の燻製みたいなやつ。これ美味しかった〜!!!
f:id:michan1916:20220404094524j:image

↓シメのごはん。玉子をお肉で巻いたやつ。

お味噌汁も毎日飲みたい〜って思うくらい味付けがちょうどよかった。

f:id:michan1916:20220404094521j:image

ひと口齧ると中からトロトロの黄身が…
f:id:michan1916:20220404094514j:image

デザートは大吟醸酒粕を使ったケーキ。

甘酒みたいな味でちょっとシャリシャリしてて

食べてて楽しかった。

飲む甘酒ちょっと苦手だけど、これはまた食べたいと思うくらい好きな味だった。

f:id:michan1916:20220404094517j:image

もっと料理たくさんあったけど撮影してなかった。

一番安くてメニュー少ないコースにしたけど、それでもお腹いっぱい食べれて大満足。

お酒も料理も美味しくてまた行きたいな。

 

ここはLINEで店員さんに注文するんだけど、注文のメッセージにも「畏まりました」とか返信くれてた。既読つけて終わりじゃなくて、相対してる時のような心遣い感動したな。店員さんの態度も凄く良かった。

 

最後に本と飴貰って帰れるとか親切なサービスあった。本は貰わなかっけどいちごみるく貰った。